鳥の仮面を外したら

私は最寄り駅はJR国分寺駅を利用してます(駅から歩くと「空中キャンプ」が一回転するくらい家遠い)
なので中央線はなじみがあって距離的にも八王子、豊田、日野、立川 あたりならまだ
近い近い という感覚だけど、
豊田と日野は駅周辺かなりいい店なさそーー感が漂っていて
中央線利用者でも下りる理由がなかなか見つけられない方が多いのでは というかんじがあります
でも
あるんです豊田には
ドードー っちゅうイーイ場所が!
カレーと音楽のおいしいお店。

完成したてのsuppa micro mix 7 は
ドードー』オーナーのナガミネユカさんとのコラボレーションで、
ドードーの店内BGM用ミックスCDRとして作成しました。
ユカさんの個人的趣味とお店のイメージを乖離させないようにブレンドさせて、
ひとりでの食事もふたり以上での団欒も一人のぼんやり時間も読書時間もいい時間になるように
暗すぎず明るすぎず、刺激的すぎずあたり前すぎず、
あくまでも主役はココナッツチキンカレーやホットチャイや苺ペリエなどのスパイシーテイストとお店のおごそかほっこりムード、
そしてユカさんにすぐに飽きられないように、気持ちよく仕事できるように
工夫してエディットしました。
ユカさんからもらった今回のメインテーマは、「声」。
司会者の司会の声、レコーディングの合図の声、歌声、朗読の声、オールドスクールなラップの声、
ドードーが許可してくれそうないいサウンドがバックのいい声を揃えました。
まー私がエディットしてるので一筋縄ではないですがナチュラルないいミックスだと自画自賛できる出来☆になりました。

mix 7のダイジェスト15分試聴(試聴用にたくさん端折ったバージョン) → https://soundcloud.com/suppasuppa/suppa-micro-mix-7-mix-for

本編はもっとゆったりとしたオーガニックなミックスになっています。
カレー好きでドードーを知らないという方はぜひ一度お店に美味しいカレーを食べに行ってみてください☆
既に通販やJRホーム販売や花見出前で販売可能ですが、
ドードー店頭で買えるバージョンの方が値段割増しな分すこし嬉しさも増すパーケージでお持ち帰り購入できます。
中央線豊田駅から徒歩7分位?
ドードー 東京都日野市多摩平1-5-12   042-582-3750  水 木 定休日

            • -

余談ですが、
日野の改札でてすぐのたいやき屋のたいやきも
私はすごく好きです