無題(2011.8.7)

ギジギジした線を黄色のマーカーでひく
ギジギジじゃないと 萌えない
わあ 思い返しただけで震えが止まらない
バクバク バクバク
.
吾、吾に還る 吾、吾に還る
この気持ち 何ちゅうたらええんやろ?
この気持ち 何ちゅうたらええんやら?
.
息が詰まるから 呼吸を深く深く深く 息を吸う
知らぬ 知らぬ間にやら 何やらかんやらしぼんどるから
.
季節外れのタンポポの綿毛といなげやのビニール袋が
お役目ゴメンのアナログTVアンテナに
夢満載の電波をお届けにあがりまして候
毎度アリヤシター 毎度アリヤシター と、言う
.
ハタ、ハタと覚める ハタ、ハタと覚める
口開けば でまかせしか言うとらんがな
打ち込んだのはドコゾの誰かさんみたいやわ
.
回転数が切り替わった 大統領の許可も無く
回転数が切り替わった 官房長官の許可も無く
ターンテーブリストの許可も無く
.
キャベツ畑から巣立ったシナカラスアゲハが
1千億光年越しの誰かさんのとんがった耳にとまった
ポンシュクポンポン シュクポンポンシュク ポン ポン、、、