ろくでもないなあ、もう


焦って 口付けて 火傷して 舌ベロ あちっち

行動に起こすまでの時差が 天文学な数字で 観測され 残っている

強烈な木漏れ日 五日市街道 玉川上水沿いの道の 黒い影

平安 美人のような 牡丹眉毛が空に ちょちょんちょん 一口ずつ クラウド

いいんだか 悪いんだか わかりゃしないわかりゃしないわかりゃしないわかりゃしないわかりゃしない

疲れて肩こってやる気しない ダメダメだ もうダメだ お手上げだ あ げ だ

気をつけた方がいいよ 君は私に完全になめられている ん、なめられて いる

あんさんレヴェルが低すぎまっせって そりゃまあ言えやしニャーいから ニャーい から

にゃい!って言いたいだけじゃニャーい! ニャイって言いたいだけだにゃーあああ

にゃい!って言いたいだけじゃニャーい! ニャイって言いたいだけだにゃーあああ あああーあーあーあ あああーあーあーあ あああーあーあああ。。

ろくでもないな、もう ろくでもないな、もう

行動が愛 行動が愛 行動が愛

行動が愛 行動が愛 行動に移すことが愛