大豆

線香の匂い たちこめた部屋では 黄金色の観音菩薩が イエローページをめくってらあ
壷からはいあがった囚人 景色をなつかしむ
女の子と遊んだ 想い出と戯れて
うう スカートなんて私らしくもない ズボンじゃなくて大丈夫かな?
ちじこまっていた小さな突起が膨れ上がってゆく
大豆が大好き モンペとハカマの時代繰り越してカバーチェンジだ
スクラッパー気取りで恥ずかしい気持ち徐々にいなしてゆく
君が代は 千代にハ千代に ふぁらふぁら流れゆけ〜い
のたれ死ぬ間際の天狗の爺さんの羽ゆずり受け取って
友だちの輪の そのまた輪の わーのわーのわーのワーノワーの輪ーーーーーー
傷だらけの天使の立ち小便の蒸留水であやかって
突然 壮大な悪夢から目が覚め誕生!
シュビデュワってよな粋なコーラスがソコカシコから聴こえてる
いろはにABCDお遍路様 欠伸じゃもう泣かない。
お茶が飲みたいな 紅茶が飲みたいな 
ダンダンダンダンdanceダンスダンスです セイグッバイだ永福町days
英語が歌いたい 英語は嫌いだけれど
ドーンストップザミュージックノンストップっっっだビューティーたまには英語っぽく歌ってみたーい
oh〜 みつめあった細工の悪いレディとジェントルがありとあらゆる条件を越えてチューーーー
 オッケイサンキュー、 めっちゃ最高ハッピー シルビアのいる街で、てれれれれれれ 
レッツ.メイク.ミュージック.ミュージッック.イージー  スカイisパーフェクト.スペースisシャワー スカイisシャワー.パーフェクトスペイス 綺麗さがありふれた
エルメートパスコアール エグザエル 転がって乗った機関車
 足枷ハズしておのれ見直してなんちゅーこっちゃと驚いちゃ、カーテンはひらいてゆく
ちょこっとビビって.ジョジョっともらして.ニャニャンと悩んで.ププっと笑う クルっと回って.スルっと返して.ツルっと転んで.ムラっときても い。
いらいらなんてしないよジーザス 抗うわけにはいかぬねタオ
笑ってナンボ 狂ってナンボ 触ってナンボ パンプアップザヴァーヴュー
いじってナンボ きずいてナンボ 変わってナンボだわ
笑いの壷 教えてよ クラウディオス・プトレマイオス  
ダンスが大好き関数が大好きポン酢も大好きワッフルも大好き
ちゅーちゅーちゅ ちゅーちゅーちゅ ちゅーちゅーちゅ ちゅーちゅー
ちゅーちゅーちゅ ちゅーちゅーちゅ ちゅーちゅーちゅ ちゅーちゅー
てゅーちゅーちゅ ちゅーちゅーちゅ ちゅーちゅーちゅ ちゅーちゅー
ちゅーちゅーちゅ ちゅーちゅーちゅ ちゅーちゅーちゅ ちゅーちゅー
砂漠に咲いた一輪の花 かなかなヒグラシに混じるカエル 
カラダよじ登るアゲハの幼虫 海原漂う牛乳瓶
おーっと起きー抜ーけーでも ビーっ、立ちーあーがーって
ざーっ、水ー浴ーびーシャキーンっ 覚醒した 
とんとんとん 呼んでんな フーイズイット ディスイズイット 
新衛星 見ーつーかってーわあああい 
ばかばかしいったらありゃしなーいのかもジーザスクライストザスパスターでもリバーヴに騙された ああ
ぐーすかぴーすかぴーちくぱーちくしっちゃかしっちゃかグーチョキバーつく ………