できること

一日で出来ること全てをやれたらどれくらい減らせる? 宿題の山
実用的なステップ

ごくつぶしなままのぬるま湯どっぷりと
酒をおしっこで出して 黄色い湯船で顔ゆすぐ

わたし 化石 理想オウム返すアンモナイト
眩しい 友の アドヴァイス聞く気なんてないぞー

悔しい 認めることは いつでもできれば逃げたい
一人でやりすごせたら ジタバタせずに眠るだけ

金は使えよ 使う為にあるよ 欲しい物はホレ 迷わずに買えよ
金がなきゃソラ かっぱらっちまえよ それが嫌ならクレクレタコラ

出来ることは全部簡単なこと するかしないか それが分岐点
出来ることは全部簡単なこと するかしないか それが分岐点

朝起きてパジャマ脱いで裸足のままストレッチ
服を着て顔を洗い髭を剃って髪をとかしドライヤーでごーごーごー
春菊とみそ汁に舌鼓打って 歯磨いてがらがらっぺがらがらっぺ うがいして
靴を履いて行ってきま〜〜〜す

住み慣れた部屋を 椅子重ね登り 上からながめ
スケッチした絵の中で 私は何をしている?