おーべいびー

追いかけて来たのは
マングローブの葉に包まれた曼陀羅な言葉
おめでたいことに
マッシュルームキノコの力なんて借りなくたって
紋白蝶のようにヒレハラヒレハラハラヒレハレ
舞ってはスイー 
舞ってはスイー 舞っては
スイミングクラブは我が輩が占領したぞよ
贈与とは物品を送り与えることと国語辞典にはあります
真っ直ぐしぐらしぐら
まっしぐららららーララ
ランジェリーパイって何じゃらぽいってポイのポポポポポポイのポイ
-
深い霧の中で
不快感にやられ
深緑に染まる
一番茶で和め
-
コート掛けが欲しい
悲しみのコート
そっと手を伸ばし
肩を楽にする
-
もどかしくならないか?
鳴らないハモニカに鳴らないアルトサクソフォーン
UKロックの新譜を聴いてみたけど何の気分のたしにもなりゃしなさそうで
ohベイベベイベーと歌の中じゃ言ってみれるけど
実際にゃ誰に言ったって間抜け極まりなくナルサ