2/26 反則DJプレイ事後報告

(できれば音を→で流しながら読んでください 以下の手法を実演しております)http://www.mixcloud.com/suppamicropamchopp/%E3%81%A7%E3%81%9F%E3%82%89%E3%82%81%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E6%95%99%E5%AE%A4%E8%AA%B2%E5%A4%96%E6%8E%88%E6%A5%AD%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%E5%8F%8D%E5%89%87%E6%8A%80%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A6%8B%E3%81%99%E3%82%8B/
スタート前からスタートしてるフライングプレイ
ヘッドフォンは首から下げてても5時間モニターしない耳隠しプレイ
ストリップ嬢へのインタビュー音声とアコースティック逆回転ミックスの昭和プレイ
富田勲プレイズムソルグスキークラッチで挨拶を模倣するおしゃべりスクラッチプレイ
音楽的に意味のない振り返りリピートDADAISMプレイ
ソフトタッチで微細な甘噛みスクラッチプレイ
フィッシュマンズ、砂原まりん、細野さん、アートブレイキー、トンゼー、バッハ、など、普段避けてるアーティストを使うインナー羞恥プレイ
クラシックばっかりでも知らんぷりプレイ
マスター所有のCDを逆回転でかけちゃう万引きプレイ
アルバムの1曲目ばっかりあえて選んじゃう安易プレイ
BOØWYを2曲もつかっちゃう布袋プレイ
リズムがズレようが問題なしとするツンツンプレイ
チャンネルかえまくりガチャガチャプレイ
ピッチ上げ下げしまくり船酔いプレイ
ワビサビな水墨画クラッチ真剣白羽取りプレイ
ドット画点描デジタルグラデーションプレイ
同じアルバムの次の曲もそのまた次の曲もそのまま流しちゃう垂れ流しプレイ
絶妙だと錯覚させるランダムGHQプレイ
あいの手のタイミングのカスタネットカットアッププレイ
音をモコモコさせて誤摩化す丸みプレイ
ボタン連打音せわしない猿のオナニープレイ
マスキングテープをレコードにどんどん貼っていき音飛びを増やしていく養生障害プレイ(真似推奨!)
http://www.youtube.com/watch?v=0cNetqGjgjI
マスキングテープの色にこだわるマチスプレイ
カートリッジを上からつまめるようにマスキングテープで上向きの紐を作るおつまみプレイ
レコード5段重ね金が鳴るなり法隆寺プレイ
LPの上にEPを重ねてLPをループさせる原始ループプレイ
レコード針でレコードをパーカッシブに叩くお手玉プレイ
ターンテーブルをパーカッションする紙相撲プレイ
強く息を針に吹きかけてスクラッチする神風プレイ
レコードを穴から外して楕円茄子プレイ
障害物を増やしていきスクラッチの流れを変えていく天変地異プレイ
手動でスピードの限界に挑戦するジャングル黒べえプレイ
ガリガリ音だけでも気にしないワイルドスタイルプレイ
CDJの上でレコードを無意味に回すおとぼけ丸プレイ
レコードをおもいっきりズラしてターテーブルと盤の擦れる生音を聴く耳すまプレイ
地球儀を回転させながらレコードも針のせたまま手の平の上で回すウェイトレスプレイ
エフェクターは3時間使わない先祖は武士じゃプレイ
カートリッジに向けて三角クラッカーを発射するパーティプレイ
レコードのマスキングテープに発砲した三角クラッカーのくずを絡ませて自動スクラッチさせるモップ犬プレイ
カートリッジへ非常用手動ライトのノブを高速回転させて照らす大根おろしプレイ
灯台プレイ
無音ふんだん我慢プレイ
マカロニほうれん草9巻を本当に読みながらのつばめプレイ
アメリカ大陸の失われた先住民の14世紀の大きな地図を拡げて読みながら紳士の朝プレイ
サングラスを片耳だけにひっかけビジュアルプレイ
サングラスを逆さにかける小細工プレイ
へんなとこループさせちゃうへんなとこループさせちゃうプレイ
敬礼プレイ
しつこくても気にしないSプレイ
工事現場プレイ
カセットテープをCDJにインサートする試みプレイ
カセットテープをターンテーブルで回ってもらう試みプレイ
レコードを垂直に立てるお立ち台プレイ
はなくそほじりプレイ
バナナ食べながらプレイ
お客さんにバナナを食べさせるプレイ
クリーナーでCDJをクリーニングするご奉仕プレイ
ディズニーの光り物グッズもタンテでまわってもらう子供だましプレイ
爪切りパーカッションプレイ
クリップで塔を作ってその上にレコードをのせるエジプト文明プレイ
自分のアナログレコードを流しながら叩き売りして買ってもらう押し売りプレイ
回ってるレコードに絵を書く陶芸家プレイ
水を飲むのを忘れるプレイ
お客さんとして来てくれてるミュージシャンの曲を逆回転でかけて気づかせないプレイ(気づいてるかもしれないプレイ)
自分のトラックも使っちゃう自家発電プレイ
聴いたこともないもらったCDばかりかけちゃう無責任プレイ
大幅に時間延長プレイ
しっとりフェイドアウトさせても終わらせないエンドレスナイトプレイ