画像大更新

ひき続き、Photoshop で画像の習作をつくってます。


スッパバンドのアーティスト画像として。女性陣に影がないのは深い意味はありません。


これはかなり気持ちいい。この画像からはコラージュではなく、合成技シリーズになります。あと素材にいたずらなど。色々合成モードを変える内に予想を越える面白い効果が表れたらそこでやめます。


流石タモリには反応してくれる方が多いです。伊藤柱司さんまで!Tの処理が憎いでしょ?


これも評判いいです。下の方のうっすらピンクなのは足元の靴の写真です。ちょっと暗示的?


これは、今月の私とスッパバンドの九州ツアーを企画してくれたあんじゅさんのPARAISOアカウントのカヴァー画像用にと想定して作りました。ギターの人のボディはDIVOですね。特に好きなわけじゃないんですが。


これは修復ブラシや移動ツールを闇雲に使ってます。眩しいかんじがよござんしょ? 元の写真はどこの誰だかぞんじません。


レコード水越の包装紙のデザインを想定して。なかなかのクオルティなんでは?


ここからはずっともっと気の効いた画像に差し替えたいと思っていたレコード水越のホームページの各種アイコン向けシリーズです。これは人生相談画像。左はわたし。


カタログ注文用


分筆用


ダイジェスト編集用 これ気に入ってます。


楽曲コンサルティング


これは電子スッパのアー写用に。私が演奏しているポートレートは、うえむらまさゆき画伯の筆によるもの(この原画は現在西荻ニヒル牛で展示されているはずです。お近くの方はぜひ☆)。残念ながらバックの絵の具っぽいものも私が描いたものではありませんが(色合いはいじってます)、いい組み合わせでしょー? 


スッパマイクロパンチョップってどういう意味?用 元の写真には猫いません。


スッパマイクロパンチョップディスコグラフィってないの?用


これは無目的な習作。ドライフラワーをドライラヴに編集しちゃいました。


ライドン・ヘンドリックス・ヴァン・カズヨシ 習作。ジョン・ライドンはじっと見ればきっと見えてきます。。どこからか。

さて、そろそろ私に画像デザインを頼みたいという方が出てきてもいいのでは?