最新習作アルバム

更にひき続き、Photoshop で画像の習作をつくっております。
熱は止まらず。作った順番とちがっちゃったけど紹介していきます。

これは新境地! 気に入ってます。カラフルな色をちりばめてしまいがちなところ、そこんとこかなり抑えが効いていて大人っぽい。

エッチな人に大評判。インパクト強いみたいですね。

ライブ直前になって他の人がつくったフライヤー画像にコラージュ。

これもカッコイイと好評です。我ながら巧い。

先日ドイツから日本ツアーに来ていたLes Trucs。その付き人エイドリアンの写真を1枚撮っていたので、本人にただ送るのでは、とコラージュ。

左右で別人をあてはめる阿修羅男爵式。

これはホームページの「いらっしゃいませ」的な画像用で正にそのまんま。唇赤すぎ!

こういう色をあまり使わない時の自己満足度はすごい。

シュールを目指したが、自分では良し悪しがわからない・・。字を加えてフライヤーにすればかっこいいの作れそう。

見ても見ても見飽きないものを作ってしまった。。

これもウェブ界隈では評価高し。

いいでしょーーー。

キースリチャーズ。影はミックジャガー

自分のアー写用に。