素顔のClavelitos Y Azucenas

BGM : CUCO VALOY Y ORQUESTA con YASMIN OBJIO & SONIA SILVESTRE (80's) - Clavelitos Y Azucenas

この動画好きなのだ。誰も演じてないこの感じがたまらない。。
そうゆう場になるべく居れる人生がいい。
           🐜〼
10/4 DJ最高だったでしょ? みんなも最高でした
ありがとう



           🐜〼
10/5 suppaワンマン綱渡りショー終了 最高でした ありがとう
suppa micro pamchopp VS record mizukoshi VS 水越タカシ @クークー バード。

タイトルには偽りなく、綱渡りショーになった。
雨だし、大人なお客さんが多いのかとしっとりしたCDしか持ってこなかったが、アクロバチックに最後はレイヴタイムが作れて満足。私は踊るひとが大好きだ。みんなが踊り狂ってる光景が一番ハッピーだ。電子スッパは足踏みオルガン演奏と合わせてやってみたが不発。でも終盤の音を作って純粋に遊んだ時間はかつてないモードで出来てあれは新しかった。(お客さんがどうだったかは不明)
歌は、ただただがんばった。リクエストに応えられなかったのは不覚。
攻めてる日が続いている。