2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーフォト備忘録その2 別府→小倉 ソロ編

お寿司をたべたら腕白坊主らが温泉に入りたいと駄々をこねるので温泉探し行脚。散歩組は道ばたで足湯などしながら再び地獄めぐり。 これは温泉のカウンターに飾ってあった写真 これは・・・? そうこうして小倉エンゲル到着。 エンゲルは倉庫が改造されたラ…

ツアーフォト備忘録その1 大分ソロ編

4/24木曜▷大分ATHALL 4時起床。国分寺駅前に借りてる駐輪場が6時からで開いてなくバスも動いてないから初めてタクシーを出前。 シャトー中島⇒国分寺 グリーンキャブ1650円也。 国分寺⇒東京 JR550円也。 東京駅⇒成田空港 シャトルバス900円也。 ジェットスタ…

最新習作アルバム

更にひき続き、Photoshop で画像の習作をつくっております。 熱は止まらず。作った順番とちがっちゃったけど紹介していきます。 これは新境地! 気に入ってます。カラフルな色をちりばめてしまいがちなところ、そこんとこかなり抑えが効いていて大人っぽい。…

画像大更新

ひき続き、Photoshop で画像の習作をつくってます。 スッパバンドのアーティスト画像として。女性陣に影がないのは深い意味はありません。 これはかなり気持ちいい。この画像からはコラージュではなく、合成技シリーズになります。あと素材にいたずらなど。…

今日からふぉとしょっぱー

どうも私は計画的な考え方を苦手としていて、高額な何かを購入することなくずっと生きてきている。レコーダー系を別にすれば楽器はほぼ買ったことがない。もらいもんひろいもんかりてるもんだけでやりくりするのがスッパマイクロパンチョップのコンセプトな…